沖縄ローカルに愛される激安の弁当屋さん「美江」弁当を買って沖縄南部ローカルスポットをドライブする。

Zion
Zion(シオン)
Zion(シオン)

ちょー安い!昼時には混雑しちゃうお店。
コスパ最強のお弁当です。
天気のいい日にローカルポイントをドライブしてきました。

食道 美江

豊見城長堂にある食堂美江!
南部農林高校のすぐ近くにある食堂
リーズナブルな弁当を販売しています!
お店でお食事も可能。

お弁当が300円ですが
とても300円とは思えないクオリティ!!!!
安くてうまい!!

コンビニだと500円以上する!w
100円そばも肉が入っていたりと豪華

ドライブ前に買っていきました。

今回は南城市にあるグスクロードへ!!
途中にパーキングエリアなどがあり
静かな東屋で食堂美江さんの弁当でピクニックしました!

澄んだ青空と赤瓦の東屋!
最高のひととき。

これが幸せってやつですねー!!

のんびりlunchした後は
百名ビーチまで車を走らせます!!

百名ビーチにあるパワースポット
御嶽にて沖縄の大自然を満喫。

一生に一度は見たい絶景!!!

ビーチも散策!!

天気がいい日の海は青く澄んでいて
最高すぎるーーー!!

草のアーチの先に白い砂浜!
コバルトブルーの海。

THE沖縄の風景が広がっていて最高すぎ!!

こんな絶景を見られたら幸せだなー!!

今回のコースは食堂美江、グスクロード、百名ビーチ!
食堂でうちなー弁当をテイクアウト!
グスクロードでランチ!
百名ビーチを散策。

時間に余裕があればニライカナイ橋や知念岬公園
ニライカナイ橋周辺のcafeポイントを巡ったりしても楽しいです。

是非、参考にしてみて下さい!!

今回の記事が少しでもお役に立てると嬉しいです。

それではまた!

ABOUT ME
Zion(シオン)
Zion(シオン)
沖縄在住2児のパパ。生まれも育ちも沖縄。旅行やアウトドアが好きで、沖縄県内もあちこち遊びに行っています。実際に行った穴場、ローカル観光スポットを紹介しています。ママや子供たちと行った様子やお得な割引情報なども配信しています。ゆたしくー!
記事URLをコピーしました