0歳と読谷でバイキング!アメリカンなオーシャンピザで優雅にディナーを楽しむ!

沖縄子連れバイキング
Zion
Zion(シオン)
Zion(シオン)

オーシャンズピザって知っていますか?実は筆者はかなりのファンです。小さい頃に親と言ってからその味がお気に入り!アメリカンテイストの味が最高なんです!
今回はママと0歳の子供と一緒にディナーに行きました。その様子をシェアしようと思います。

オーシャンズピザはどこにある?

那覇から車で約1時間の読谷村にある!

広々とした駐車場がるので、車も止めやすい。行く途中には海を眺めることができてロケーションもいいです。

読谷村はまだまだ自然が残るローカルな場所なのでリラックスできますよね。残波岬などにドライブで寄っても楽しいです。

絶景の海が目の前のオーシャンズピザ!

DSC_0679

オーシャンズピザ!アメリカンなバイキングを堪能できる。

沖縄は戦後アメリカ統治であったのでアメリカンフードが多数ある!オーシャンズピザはまさにアメリカの味!

店内の雰囲気

アメリカでおしゃれ。

DSC_0498

中央のビュッフェコーナードリンクコーナーなどがあります。

店内席とテラス席があり。平日はお客さんが少ないですが、祝日はアメリカ人や地元ローカルの方で賑わいます。

子供用チェアも完備さてていました!

DSC_0499

各席にパーテーション食事をとる際はマスク、手袋着用と感染対策もされていました!(2022年頃)

時間無制限食べ放題!

DSC_0682

無制限の食べ飲み放題が驚異のコスパ!

大人
◯13歳以上 ¥1,790
○シルバー65〜79歳 ¥1,490
○ゴールド80歳から  ¥990
子供料金
○11~12歳 ¥1,490
○9~10歳 ¥1,190
○6~8歳 ¥890
○4〜5歳 ¥290
○0〜3歳 ¥0

私が大好きな物はピザ!!
生地が厚すぎないアメリカンピザでチーズが最高に美味しい。
最初にお好みのピザを2~4種類聞かれます!
デザートのマシュマロピザは是非頼んでみて欲しい!
めちゃくちゃ旨いッ!ピザは定期的に入れ替えられたり、早い物勝ちなのでピザが並べられたら早めに確認してね。

そして、サラダバーにあるチーズ系のソース!
ブルーチーズ?だったかな?サラダにかけるだけで満足しちゃうくらいのクオリティ。

ピザ、パスタ、タコライス、カレー、サラダ、デザート、ドリンクバー充実しています。全てアメリカンテイストでスパイスもいい感じに効いている。

ピザインなどの食べ放題も行ったことがありますが、オーシャンズピザの方が濃い味付けな印象。個人的にはドストライクな味です。

今は那覇市に住んでいるので、中部に遊びに行くときは結構行っちゃってます!

0歳が食べるものは?

離乳食を持参した方がいいです。味が濃すぎて食べられる物がありません。
私たちはベビーカーをそのまま持って行って店内ではベビーカーに座らせていました。
離乳食を一緒に食べました。
利用したのは水などの飲み物くらいですね。

3歳くらいになればいろいろと食べられる物が増えるかと思います。

混雑している?

私たちは平日の夕方に訪問しました。ほとんどお客さんはいなくて2組くらいでした。
土日に行った時も満席ではなくて少し席が空いている感じでした。
席がたくさんあるので満席になっているのはまだ見たことがないです。

まとめ

・読谷村にあるバイキング
・0歳の子供と一緒に行ける
・離乳食は持参する必要がある
・比較的空いている
・アメリカンテイストで味が濃くて美味しい!
・地元ローカル、アメリカ人に人気のお店です。

子供と一緒に行けるお店です。個人的に大好きな味なので何度も通っています。
そこまで混雑しないのが嬉しいポイント。
ちなみにサンセットが綺麗に見れますよ!

ABOUT ME
Zion(シオン)
Zion(シオン)
沖縄在住2児のパパ。生まれも育ちも沖縄。旅行やアウトドアが好きで、沖縄県内もあちこち遊びに行っています。実際に行った穴場、ローカル観光スポットを紹介しています。ママや子供たちと行った様子やお得な割引情報なども配信しています。ゆたしくー!
記事URLをコピーしました