沖縄ホテル

かりゆしリゾートオーシャン・スパに1歳子連れで泊まってみた!豪華な施設で家族でも満足!

Zion
うみ
うみ

沖縄旅行に行きたいけど、子連れで行くにはどんなところがいいのかなー?たくさんあって迷うよね。

りく
りく

ベイビーと一緒にプールも楽しめたら最高だけどなー!

Zion(シオン)
Zion(シオン)

沖縄でホテルに泊まる際にどちらがいいかお困りの方もいると思います!
家族3人でかりゆしビーチリゾート・オーシャンスパに宿泊しました!とても最高でした!
家族にとてもオススメなホテルでした!
沖縄県民のローカルがおすすめするホテルについてレビューします。

どこにある?

恩納村名嘉真に位置しています!
那覇空港から高速を利用して1時間半ほどで着きます。

恩納村といえば沖縄本島でも屈指の海の綺麗さで
本当屈指のリゾート地で観光スポットやアクティビティも充実しています。

かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ


沖縄本島北部の恩納村に位置するかりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ!
個人的には3回ほど宿泊しています。

リゾート感満載の雰囲気とプール!最高すぎです!

ホテル雰囲気

ロビーから客室に向かうまでの通路からテンションが上がる!!!

お部屋

キングサイズベッド!!
ツインじゃないので部屋が広く感じて
意外とキングの方がいいのかも??

5階の部屋ですが、高台にホテルがあるのでオーシャンブルー!!最高。

朝の時間も景色がいいですねー!!!
山から海と全体を見渡せて
気持ちいい😊✨

こんな絶景なら早起きも苦じゃない!!!✨

プール

12月は屋外プールは遊泳禁止!

屋内プールとその横にあるジャグジーが使えます。

温水?少しぬるい感じの温度で冬でも入れる。

お子様連れがたくさんいらっしゃいました!

屋内プール横のテラスプールはさすがに寒く感じました!

イルミネーション

夜はライトアップ!
イルミネーションがいいですねー!!!

寒い日のイルミネーションって特別ですよね?

プール沿いを散策するだけでも最高の気分です!

1歳、2歳くらいから室内だけではストレスがたまるから、ホテル内を散策できるのが助かるー!

ビュッフェ

今回は夕食と朝食付きのプラン!夕食は焼き肉!!

お寿司?だったかな
プランが2つあってお肉にしました!!

屋外のテラス席はプラス300円!

でも生演奏もあって屋外にしてみました!

12月でも肌寒く感じるので
長袖に羽織る物が必要って感じです!!
焼き肉の火が温かい!!
美味しく頂きました!!
11月くらいまでが気候的には最適ですかね?

0歳くらいでも利用できるベビーチェアがあるので、とても助かります!

ベビー用品

DSC_0404

ベビーチェア、ベビーベッド、ベビーカーなど
事前にお問い合わせすることで用意して頂けるので
とても快適に過ごすことが出来ました!

人が少なかった

シーズンが過ぎた沖縄は程よい混み具合でごちゃごちゃしてないのでいいですね!

真夏のギラギラ、湿気がある時期よりも
湿気がなくて過ごしやすいこの時期が好きな方も多いのでは??

12月は25℃~20℃くらいなので
本州と比べると10℃くらい差があって観光にはいいですね。
台風の心配もなくて、人も少なくて、過ごしやすい!!

私たち家族は共働き家庭で年間5、6回ホテルに泊まって、1、2回は国内・海外旅行をしています。

楽天トラベルで予約をすれば最大で40%のポイントを貯められる!

楽天カードで決済すればさらにポイントももらえる。

お得に泊まりたい方は楽天トラベルへ!コチラ

\じゃらんならポイントが貯められてお得!/
ABOUT ME
Zion(シオン)
沖縄在住2児のパパ。生まれも育ちも沖縄。旅行やアウトドアが好きで、沖縄県内もあちこち遊びに行っています。実際に行った穴場、ローカル観光スポットを紹介しています。ママや子供たちと行った様子やお得な割引情報なども配信しています。ゆたしくー!
記事URLをコピーしました